2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イタリア 地震
被災者10万人、イタリア地震 続く余震、車中で一夜

‎56 分前‎
【ラクイラ(イタリア中部)=南島信也】イタリア中部を襲った地震で、家を失ったり、家が倒壊する危険性があるため戻れなかったりする被災者が、ラクイラを中心に10万人近くに達している。仮設テントに入れた人はわずかで、多くの被災者が6日夜、余震が続く中、車中泊 ...(続きを読む)



イタリア中部の地震、歴史的教会などにも被害

‎2 時間前‎
[ローマ 6日 ロイター] イタリア文化省は、同国中部ラクイラで6日に発生した地震により、いくつかの歴史的な教会などが深刻な被害を受けたと発表した。同省によると、今回の地震で少なくとも4カ所のロマネスク様式やルネッサンス様式の教会のほか、16世紀の城が ...(続きを読む)



イタリア地震:麻生首相が哀悼の意

‎40 分前‎
イタリア中部で6日未明(日本時間同日午前)に発生した地震に対し、麻生太郎首相は「日本政府と国民を代表し、心からお見舞い申し上げる。亡くなられた方々に深い哀悼の意を表する」とのお見舞いメッセージを7日までに送った。外務省が発表した。今後、イタリア政府から ...(続きを読む)




イタリアの地震

イタリアで地震が起こりましたね。震度はそんなにないのに、被害が大きいということは震源がかなり浅かったのでしょうか?被害も大きいので、はやく救助などが行われてくれればと思いますね。大丈夫なのか心配ですね。 ハリセンボンの箕輪はるかさんが ...(続きを読む)


イタリアで大地震が?

イタリアで大地震が起こりました。 多くの方が今もまだがれきの下にいて、 歴史的建造物も崩壊してしまったようです。 それをのりきること、大変だとは思いますが、 私は応援したいと思います。何かできないか考えたいですね。(続きを読む)


未来予知ってできたらいいよな

未だ、たくさんの方が生き埋めになっているらしく、イタリア政府には一刻も早い救助をしてもらいたいものです。 で、下のニュース <イタリア地震>現地学者「来る」予知 市が自粛求める まぁ、確かに明日地球滅亡するよ。とか言われたらパニクるのは ...(続きを読む)



日本人ってEUコンプレックスの人が多いですか?欧米に留学する人って多いですけ....

日本人ってEUコンプレックスの人が多いですか?欧米に留学する人って多いですけど、はやい話が語学とかの前に向こうの国に憧れをもっているという人が多くないですかね?日本なんてイタリアのなんとか教に悪戯書きとかで、相当日本のメディアは騒いでましたけどイタリアから見たら、何でこんなに騒ぐのって見てたんじゃないんですかね。EUって全てがいい国が多いですよね。サッカーはレベルが高いし、白人が多く背も高い、女性も自立してるし、人口も密集してないし、メディアも日本ほど多くないしただ働きたくないからという理由で大学なんて行かないし・・・・・・・男女が均等に働いているから過労死とかもほとんどないし自殺も少ないし・・・・・・雨も日本よりは少なく、地震などもほとんどない。(続きを読む)


外国人(特に欧米)にとって地震はやっぱり怖いのでしょうか?

外国人(特に欧米)にとって地震はやっぱり怖いのでしょうか?前に外国人(オーストラリア人)のスピーチで「私は日本に来て初めて地震を経験した。本当に怖かったです。」って言ってましたがやっぱり地震を経験したことの無い外国人にとって地震は怖いのでしょうか?体験談か何かあったら教えてください。(続きを読む)


欧米での地震国(大き目の地震のある国)はアメリカとイタリア以外にどこですか?....

欧米での地震国(大き目の地震のある国)はアメリカとイタリア以外にどこですか?全てお願いします。(続きを読む)







【2009/04/07 18:00】 | 薫 桜子 画像 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<iida | ホーム | 約1270キロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1kaorusakurako.blog.2nt.com/tb.php/127-98502fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報


グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報についてのブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する