2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メビウス




メビウス。 物陰創作日誌別館

メビウスが話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。 明日は仕事じゃ。 連休中に空いたブラックホールのごとくに労働日。 夜は漫画史研究会にまぜてもらい、韓国アニメのこととか、 連休後半、いよいよイベント期間突入です。 ...(続きを読む)


BBクリームの販売店もいろいろ

BBクリームの販売店もいろいろあるし、 種類もいろいろですね。 メビウスとかイッコーお勧めとか詳しく調べたいです。 メビウス パーフェクトBBクリーム イッコー BBクリーム BBクリーム 販売店.(続きを読む)


メビウスが熱い、 終末のコンフィデンソングス

夜の10時すぎ、一緒に行くコに電話したら無邪気にツアーグッズとか買っちゃって♪会場入ったら、意外に小東京駅ついて、武道館のある九段下になかなかたどり着けずメビウスファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。 ...(続きを読む)



ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス STAGE1 滅びの遺産
商品価格:3,591円
レビュー平均:4.38

ウルトラマンメビウス8
商品価格:3,591円
レビュー平均:4.77

防寒ブーツ安心積雪地区の方へ【45%OFFウィンター特価市1980円】値下げウルトラマン メビウス防寒ブーツ安全ブーツ スパイク
商品価格:1,980円
レビュー平均:5.0


ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウスウルトラマンメビウスの後にウルトラマンシリーズはやらないのでしょうか?メビウスで80から帰ってきたウルトラマンまで登場し、オールドファンも懐かしいし、子どもたちは、初めてウルトラマンシリーズで大勢のウルトラマンを見れて喜んでいると思うのですが…(続きを読む)


ウルトラマンメビウス

ウルトラマンメビウスウルトラマンメビウスは、ウルトラの国系列で初めてフォームチェンジするウルトラマンですか?(続きを読む)


メビウスとレオ、タロウの必殺技の威力

メビウスとレオ、タロウの必殺技の威力ウルトラマンメビウスでインペライザーが13機登場しましたが、メビウスはレオに習ったメビュームきりもみキック(?)とタロウに習ったメビュームダイナマイトで2機倒しますただ、不思議なのは前回、インペライザーが登場したときはタロウのウルトラダイナマイトでも自己修復能力で再生したのに今回は、メビウスのキック、ダイナマイトで再生していません。今回はエンペラ星人が(インペライザーの)大量生産で、(自己修復能力の)品質チェックをしていなかった(?)と思われますか?それともメビウスのきりもみキックやダイナマイトはレオやタロウより威力が上ということだと思われますか?(続きを読む)



【2009/05/16 12:31】 | 薫 桜子 画像 | トラックバック(0) | コメント(1)
いちご煮


ウニとアワビを用いた贅沢な潮汁いちご煮3缶(化粧箱入)八戸祭り物語
商品価格:4,200円
レビュー平均:5.0

下北で人気のみなみやのいちご煮です。料理の先生がレシピを作りました。炊き込みご飯がおいしく出来ます。 みなみやのいちご煮
商品価格:1,260円
レビュー平均:5.0

素材の持ち味を生かすため北国の湧水・アルミ缶を採用うにとあわび・ほたて・ほっきの三種類味匠 いちご煮 3缶セット
商品価格:4,200円
レビュー平均:5.0


青森万歳\^o^/・スタミナ源たれ・せんべい汁・いちご煮・伊奈かっぺい

青森万歳\^o^/・スタミナ源たれ・せんべい汁・いちご煮・伊奈かっぺい地元(八戸市)離れてまもなく6年っス!上記4点は私の大好きな青森名物です。青森よいとこ一度はおいで~(^O^)皆様の青森に対するイメージを聞いてみたいな(^O^)/(続きを読む)


うにのいちご煮は いちごに見えない人には

うにのいちご煮は いちごに見えない人には僕は思えないのですがそういうものって(料理にはあるではないじゃないですか~?)そういうときにみなさんはどういったことをかんがえてますか?アンド考えますか?(続きを読む)


青森の郷土料理に【いちご煮】ってありますが、先日いちご煮缶を恐る恐る炊き込み....

青森の郷土料理に【いちご煮】ってありますが、先日いちご煮缶を恐る恐る炊き込みご飯にしてみました。これってとっても美味しいんです!ところで【いちご】が入ってるわけでもないのに何故いちご煮って言うのかどなたか教えていただけませんか?(続きを読む)



いちご煮

いちご煮(いちごに)とは青森県八戸市とその周辺の太平洋沿岸に伝わる郷土料理。八戸で採れるウニ(キタムラサキウニ、エゾバフンウニなど)とアワビ(ツブ貝等で代用されることもある)の吸物である。赤みが強いウニの卵巣の塊が、いちご野イチゴの果実 ...(続きを読む)


害虫駆除

河合塾 だっちょう ミーアンドハーコーポレーション 内田光子 えきねっと キンチョウ いちご煮 霍見芳浩 江戸川区 害虫駆除 インスタンス 仮面ライダー555 雨水 オンワード ピストルバルブ 大瀧詠一 席札ワイン ウェンツ ツバメ 巨人軍 スクリプト はんげ ...(続きを読む)


俳優 今拓哉

いちご煮 9.横浜市民病院 10.今拓哉 シドさん頑張 [記事全文]. 祝☆大泉洋さんご結婚私がここ数日1日平均15~6時間眠っている間に、なんともおめでたいニュースが 先日の今拓哉さんのご結婚といい、最近おめでたい話が続きますねぇ~v 大泉洋さん、ご結婚 ...(続きを読む)



【2009/05/06 10:27】 | 薫 桜子 画像 | トラックバック(0) | コメント(0)
キヨシローさん
イマワのキヨシローさんは当然、「電気不買運動」してますよね??もちろん電気は....

イマワのキヨシローさんは当然、「電気不買運動」してますよね??もちろん電気は使ってないよね???,あくせく稼いで税金取られたまのバカンス田舎へ行けば37個も建っている原子力発電所がまだ増える知らねえ内に漏れていたあきれたもんだなサマータイム・ブルース電力は余ってる、要らねえ、もう要らねえ電力は余ってる、要らねえ、欲しくないRCサクセション 「サマータイム・ブルース」より。(続きを読む)


キヨシローさんの「スローバラード」って歌の内容は どんな内容でしたっけ?

キヨシローさんの「スローバラード」って歌の内容は どんな内容でしたっけ?(続きを読む)


あなたの思う『ライブバンド』とは誰ですか?私はTHE YELLOW MONKEYに1票入れたい....

あなたの思う『ライブバンド』とは誰ですか?私はTHE YELLOW MONKEYに1票入れたいと思います。ロックの王道ながらも熱く、んでお客さんとの一体感を求めていた彼らは最高でした。他の方のライブにいったことがないので、どんなものなのかぜひみなさんの『あのバンドのライブは良いよ!!』を聞かせてください。(続きを読む)



清志郎さん ド派手“ロック葬”でお別れ また会おうぜ!

‎17 時間前‎
2日にがん性リンパ管症のため亡くなった歌手の忌野清志郎(本名・栗原清志)さん(享年58歳)の葬儀・告別式が4日、都内の斎場で営まれた。大音響で清志郎さんの歌声が流れるライブ形式の“ロック葬”に、細野晴臣(61)、竹中直人(53)、大竹しのぶ(51)ら約110人が参列 ...(続きを読む)



武田鉄矢も清志郎さん追悼「ガクッとくる」

‎19 時間前‎
歌手で俳優の武田鉄矢(60)が4日、都内で行われた「渋谷田んぼまつり」に登場し、同世代の清志郎さんを追悼した。 最後に会ったのは10年前の野外ライブ。「ガクッとくるわな」としんみり。「九州出身の僕と違って、東京出身の彼は都会派シンガーでしゃれててね。 ...(続きを読む)



清志郎さん、祭壇にアコギとホラ貝

‎16 時間前‎
清志郎さんの祭壇にはギブソンのアコースティックギター「ハミングバード」と、10年ほど前から吹き始めたホラ貝が並べられた。ギターは出棺時、清志郎さんが眠る棺の上に置かれて霊きゅう車の前へ。手にした友人のギタリスト仲井戸麗市(58)が上下に動かし、清志郎さん ...(続きを読む)




清志郎さん、forever!

だから、キヨシローさん、 「愛しているよベイベー!!これからもよろしくね!!」 画像は、清志郎さんが旅立った日の翌日と、清志郎さんが荼毘に付された日に、それぞれ撮影したものです。 清志郎さんからのメッセージを感じたので、掲載しますね☆ ...(続きを読む)


枇杷

おかんがしつこく勧めて飲ませられた感じのサプリがなくなりかけたので催促すると「尿酸値が高くなって検査にでた」というサプリメントでそんなことがあるのかと疑問もあるがはよいわんかい キヨシローさんのニュースを見る度に涙がでるキヨシローさんの ...(続きを読む)


キヨシロー!!

キヨシローさんをはじめてTVで見たのは私がまだ子供の時だった。こんな人今まで見たことない。こんな声、こんな歌い方、いままで聞いたことがない。呆然として、そしてドキドキして、釘付けになって、凄い人を見たんだよ!って。誰かにこのことを話したい ...(続きを読む)







【2009/05/06 00:26】 | 薫 桜子 画像 | トラックバック(0) | コメント(2)
グラントリノ
GREGORY(グレゴリー) グラントリノ 16L スモーキーバイオレット
商品価格:19,950円
レビュー平均:0.0

【ポイント5倍7日10時迄】グレゴリー:【30%OFF】グラントリノ / トラクションシリーズ / ブッシュドカーキ / GREGORY 【デッドストック】 【アウトドア専門店】
商品価格:13,965円
レビュー平均:0.0

GREGORY(グレゴリー) グラントリノ 16L ブッシュドカーキ
商品価格:19,950円
レビュー平均:0.0


グラントリノ

観て来たよグラントリノ、スラムドッグに引き続きエンドロールまで誰も席を立たなかったのが、この映画の良さを証明しているかな。 一人で来ている客も多くてなんとなく見ず知らずの観客と心地よい一体感を覚えたよ、あぁ、今年も映画は豊作だ。 ...(続きを読む)


映画は起きてみる夢だからこそ

今夜、『グラントリノ』3回目を観に行こうと、 今、映画館のホームページを開いたら、 公開2週目にも関わらず、 早くも18時20分からの1回だけになってる。 今からでは間に合いません。 人が入らない映画を何度もかけることで、 ...(続きを読む)


映画「グラントリノ」を観て

タオとの交流のきっかけとなったのは、従兄がいるチンピラの組織がタオにウォルトの大切な車「グラントリノ」を盗むよう強制したことから始まる。このタオと姉のスー、そしてその家族をチンピラから守るためウォルトは行動に出る。 ...(続きを読む)







グラントリノを見た方。

グラントリノを見た方。先日グラントリノを見ました。とても素晴らしい出来だったので感動しました。ご覧になった方、感想をきかせてください。私はクリント・イーストウッド監督の観客の目線を気にしない、観客の期待に媚びない姿勢が大変好きです。勝手な見解で恐縮ですが、観客はしばしば『映画なんだから、ここは悪者をやっつけておしまいにしなければ!』と期待してしまいます。しかし、それを上手く裏切り、正論を示すストーリー作りをし、しかも誰よりも美しく表現できる方だと思うんです。皆さんはどう思いましたか?(続きを読む)


グラン・トリノの主人公の診察結果は?

グラン・トリノの主人公の診察結果は?昨日、グラン・トリノを見に行きました、とても感動しましたが一つだけ気に掛かります吐血をして病院に行った結果は如何だったのだろうか?、映画では診断書を写していたがどんな事が書いてあったのか気になります。主人公が選んだ復習(報復)方法はとてもよい物であったけど、あの診察結果が気になります、どなたか教えてください。(続きを読む)


「グラントリノ」を観た方または詳しい方に質問です【お礼は500】

「グラントリノ」を観た方または詳しい方に質問です【お礼は500】今日今さっき映画「グラントリノ」を観てきました素晴らしい作品でした頑固そうな爺さんとアジア系の少年がメインの話ぐらいの予備知識しかない状態で観たんですけど見事なストーリーとイーストウッドの演技でした前半は割りと少年タオを成長させる心温まる物語かと思ったんですがところがそこからの展開が……特別派手でもなければ重たいだけの話でもない人生における様々な感情が引き出されるような気分になりましたさて本題の質問です最後エンディングテーマが流れる前(たぶん)そのテーマ曲と同じ歌をもっとしゃがれた声で歌っているのはイーストウッドですか?歌詞に「グラントリノ」って入っているものです(続きを読む)



パパは偏屈?イーストウッド息子が明かす父親の性格

‎4 時間前‎
『ダーティハリー』(71)、『アウトロー』(76)とともに『グラン・トリノ』を好きな作品ベスト3に挙げたカイル。「これまでのクリント・イーストウッドの作品とは少し違うタイプの作品かもしれませんが、父は監督としても俳優としてもなかなかいい仕事をしたんじゃない ...(続きを読む)



ヴィレッジ・ロードショー資金集めに苦慮

‎2009年5月1日‎
しかし、経済危機の影響で銀行の融資条件が厳格化したことで、最近のワーナーの4作品(『ゲット スマート』『グラン・トリノ』『最後の初恋』『イエスマン “YES”は人生のパスワード』)への出資義務を怠っている。そのためワーナーは、1億2000万ドルを超える不足分を ...(続きを読む)



映画『グラン・トリノ』

‎2009年4月26日‎
予告編をみて正直それほど期待していたわけじゃなかったのですが、ビックリするくらいいい映画でした。 劇場公開中にまたみたいし、DVD発売になればきっと買うと思います。 今年みた映画の中では、この作品がいちばん、突き刺さった。 これまでに数度しか味わったことの ...(続きを読む)




【2009/05/02 18:47】 | 薫 桜子 画像 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジャンBANG
サキよみ!ジャンBANG!面白いですかね?ウチ的に銀魂スケットダンスリボーンD.Gray-manが....

サキよみ!ジャンBANG!面白いですかね?ウチ的に銀魂スケットダンスリボーンD.Gray-manがやればいいのですが…意見下さい(続きを読む)


ジャンBANGというTV番組が僕の地域で見れない;;

ジャンBANGというTV番組が僕の地域で見れない;;ジャンBANGというテレビ番組が4月から始まるのですが僕の住んでる地域滋賀県では見ることができないのです;;もう諦めるしかないのでしょうか・・・(続きを読む)


5/8放送の『ジャンBANG』の銀魂特集の回のゲストって誰だか分かる方いますか?BLEA...

5/8放送の『ジャンBANG』の銀魂特集の回のゲストって誰だか分かる方いますか?BLEACH特集回は…ゲストの変なラップが邪魔だった(>_<)(続きを読む)



ぬあー

そしてそして来週の『ジャンBANG!』はいよいよ銀ちゃんですよ!!! やべえーよwwwwwwww すっごい楽しみwwwww ってかトリコのVOMICがだいさくさんと近藤さんでやばかったww ナルトのVOMICはまだ見てませんー! だいさくさん可愛くって毎週楽しみ ...(続きを読む)


ブリーチ!の巻

今日のサキよみジャンBANGは大好きな ブリーチ! の巻でした。いやあ〜ほんまに好きなんですよ。僕もそろそろ 卍解 出来ると思うんやけど、どんな能力持ってるかわからないんですよねぇ〜 あ〜あ 足そぎたいなあ〜 そんなこと言いながら、原作者の久保帯 ...(続きを読む)







【2009/05/02 11:12】 | 薫 桜子 画像 | トラックバック(0) | コメント(0)
グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報


グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報についてのブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する