2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キヨシローさん
イマワのキヨシローさんは当然、「電気不買運動」してますよね??もちろん電気は....

イマワのキヨシローさんは当然、「電気不買運動」してますよね??もちろん電気は使ってないよね???,あくせく稼いで税金取られたまのバカンス田舎へ行けば37個も建っている原子力発電所がまだ増える知らねえ内に漏れていたあきれたもんだなサマータイム・ブルース電力は余ってる、要らねえ、もう要らねえ電力は余ってる、要らねえ、欲しくないRCサクセション 「サマータイム・ブルース」より。(続きを読む)


キヨシローさんの「スローバラード」って歌の内容は どんな内容でしたっけ?

キヨシローさんの「スローバラード」って歌の内容は どんな内容でしたっけ?(続きを読む)


あなたの思う『ライブバンド』とは誰ですか?私はTHE YELLOW MONKEYに1票入れたい....

あなたの思う『ライブバンド』とは誰ですか?私はTHE YELLOW MONKEYに1票入れたいと思います。ロックの王道ながらも熱く、んでお客さんとの一体感を求めていた彼らは最高でした。他の方のライブにいったことがないので、どんなものなのかぜひみなさんの『あのバンドのライブは良いよ!!』を聞かせてください。(続きを読む)



清志郎さん ド派手“ロック葬”でお別れ また会おうぜ!

‎17 時間前‎
2日にがん性リンパ管症のため亡くなった歌手の忌野清志郎(本名・栗原清志)さん(享年58歳)の葬儀・告別式が4日、都内の斎場で営まれた。大音響で清志郎さんの歌声が流れるライブ形式の“ロック葬”に、細野晴臣(61)、竹中直人(53)、大竹しのぶ(51)ら約110人が参列 ...(続きを読む)



武田鉄矢も清志郎さん追悼「ガクッとくる」

‎19 時間前‎
歌手で俳優の武田鉄矢(60)が4日、都内で行われた「渋谷田んぼまつり」に登場し、同世代の清志郎さんを追悼した。 最後に会ったのは10年前の野外ライブ。「ガクッとくるわな」としんみり。「九州出身の僕と違って、東京出身の彼は都会派シンガーでしゃれててね。 ...(続きを読む)



清志郎さん、祭壇にアコギとホラ貝

‎16 時間前‎
清志郎さんの祭壇にはギブソンのアコースティックギター「ハミングバード」と、10年ほど前から吹き始めたホラ貝が並べられた。ギターは出棺時、清志郎さんが眠る棺の上に置かれて霊きゅう車の前へ。手にした友人のギタリスト仲井戸麗市(58)が上下に動かし、清志郎さん ...(続きを読む)




清志郎さん、forever!

だから、キヨシローさん、 「愛しているよベイベー!!これからもよろしくね!!」 画像は、清志郎さんが旅立った日の翌日と、清志郎さんが荼毘に付された日に、それぞれ撮影したものです。 清志郎さんからのメッセージを感じたので、掲載しますね☆ ...(続きを読む)


枇杷

おかんがしつこく勧めて飲ませられた感じのサプリがなくなりかけたので催促すると「尿酸値が高くなって検査にでた」というサプリメントでそんなことがあるのかと疑問もあるがはよいわんかい キヨシローさんのニュースを見る度に涙がでるキヨシローさんの ...(続きを読む)


キヨシロー!!

キヨシローさんをはじめてTVで見たのは私がまだ子供の時だった。こんな人今まで見たことない。こんな声、こんな歌い方、いままで聞いたことがない。呆然として、そしてドキドキして、釘付けになって、凄い人を見たんだよ!って。誰かにこのことを話したい ...(続きを読む)







【2009/05/06 00:26】 | 薫 桜子 画像 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いちご煮 | ホーム | グラントリノ>>
コメント
今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww

http://Z_C.sersai.com/AJbt.html
【2009/05/06 00:30】 URL | 前ばりたかふみ #mQop/nM.[ 編集]
これとかどうよ?
http://cham-news.net/00/w6g6s0m/
【2009/05/06 00:33】 URL | FF456 #p5VI7q9c[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1kaorusakurako.blog.2nt.com/tb.php/152-2cb87212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報


グラビアアイドル 薫桜子 画像 動画 写真集 情報についてのブログです。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する